チャリンコ トライアングル

いや~ 今日は市内のお店で、ラージボディをバラバラにした後、
ブラスト加工に入れないとイケないし、
海の家でも作業が溜まっていたので、
朝7時から起きて、仕事をしてました・・・

篭る時は海の家ほど静かで能率の良い場所はないのですが、
今日のように市内での仕事が溜まっていると、
距離の遠さを痛感しますね・・・


で、今日は結局、
朝7時から海の家でPX200の整備・・・
その後、午前11時から呉市内のお店へ、
正午過ぎに到着して、今度は呉市内のガレージで、
午後4時前までラージボディをバラバラにして、
そのままトラックへ積み込み、広島市内のブラスト加工屋さんへ・・・

このまま “スイスイ” と数件の加工屋さんとお客様のトコを
ハシゴ出来れば、何も言う事はなかったのですが、
夕方のラッシュ・アワーに巻き込まれ、
超ノロノロ運転を余儀なくされました。
1351.jpg
[夕方の広島市内は大渋滞。『もう少し早く出るんだった』 と、マジで後悔・・・
でも、仕事が多すぎて、なかなか動けないのが辛いトです。]

ところで、今日、荷台に載せているラージボディの写真を撮影したので、
ブログにUPようと編集している最中、
気になる物を発見しました・・・
まずは、その写真をご覧下さい。

2283.jpg
[荷台のVESPAを何気なく撮影したのですが・・・]

別に心霊写真でも何でもないのですいが、VESPAのフレーム後方に
偶然 “見切れて” 写っている
超ミニスカでチャリンコに乗っている
お姉さんが気になりませんか?

いや~・・・ チャリンコに乗るのだから、こんな超ミニスカな訳はないし、
ホットパンツなのかな~ ? って、もの凄く気になってしまいました。

明るいスケベな貴兄はきっと僕の感覚と同じだと思いますが、
男と言う物は、『例え見ないと分かっていても』、バス停に座るお姉ちゃんや、
チャリンコに乗るお姉ちゃんのミニスカの三角地帯が気になるモノなのです。
正に魔のトライアングルですね~(笑)。バミューダトライアングルも顔負けです。

僕は頻繁にモデルさんの撮影を行っていますが、
正直なトコ、真っ裸よりも、見えそうで見ない方が、心をくすぐるような気がします。
このブログをお読みになって頂いている方には、お分かり頂けるかと思いますが、
僕は明るいスケベです(笑)、ですから、田代氏のようなディープな感覚は理解しがたい部分がありますが、
パンチラに目が行く気持ちは分からないではありません。

いや、むしろ、『そんな事 (お姉ちゃんのトライアングル) に興味がない』と
言い切れる男の方がヤバイような気がします。
こんなヤツこそ、陰で何やってるか分からないですからね~

じゃ、パンツが見たいのなら、『海水浴に行けばパンツと同じビキニの女の子の見れるじゃん』って言われそうですが、
それもまた違うような気がします。
男ゴゴロは複雑なのです(笑)。

で、先の写真が気になるので、真偽を (大げさですが) 確かめるべく、
写真を拡大して見ました。(こんな事ブログでやる事じゃないケド・・・笑 )
3203.jpg
[偶然写ったモノだけに、非常に凄く気になる・・ パンチラか? そうじゃないのか? 鑑定士の方、宜しくお願い致します。(笑)]

さて、今日の1曲は、男は三角地帯が気になると言う話題から、
『ABBA』 の 『SUPER TROUPER』 をお聴き頂こうと思うのですが、皆さん、このジャケに注目!!
前に並ぶ 『ABBA』 のメンバーよりも、左後方で “見切れている” パンチラのお姉ちゃんの方が
何故か ? 目立っていたりしますね (笑) 。

r111.jpg r210.jpg tarn_table120.gif
次をクリック→ [audio:abba.mp3]

さて、さて、今日、お聴き頂いた 『ABBA』 と言えば、ご存知の方も多いでしょうが、スウェーデン出身ですよね。
スウェーデンと言えば、いち早くポルノを解禁し、70年代~80年代にかけては、
そのポルノ雑誌の一番のお得意さまが、我が日本のブラックマーケットだったとの事・・・
三角地帯とポルノの話題・・
これ以上書くと、収集がつかなくなるので、今日はこのあたりで (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました