フリクリ カスタムVESPA いよいよ納車・・・

いや~ いよいよフリクリカスタムの納車です。
明後日、BASに委託する事になりました。


今回も本当に色々と苦労して製作させて頂いた一台です。

スムージングしたかったので、サイドパネルフックを削除し、
FLのようにシート下にパネルの開閉フックを取り付けました。

また、フロント関連パーツはP系を移植、さらにエンジンはPX200の物を搭載して・・・ と、
完成までかなりの時間を要してしまいました。

お待ち頂いたオーナー様には、本当に感謝しております。
おかげ様で本当に格好イイ一台に仕上がったと思います。

1920.jpg
[完成したフリクリカスタムです。]

2696.jpg
[前記のとおり、FLと同じようにシート下にサイドパネルの開閉フックを取り付けました。
きちんとフォーメーションを組み、走行中にもパネルがズレないようにしなければならなかった為、
何度もやり直した場所です。大変な作業ですが、完成した時の達成感は大きいですよね。]

3454.jpg 44.jpg
[見えないパネル内部もメッキとボディ色を見栄え良く配色しました。]

今日ワックスをかけて、メッキパーツをコットンで磨き、
いよいよ、バイク便への委託の日を待つだけになりました。

う~む、肩の荷が下りたような寂しいような・・・
複雑な気持ちですね。


さて、今日の動画はですね・・・
本家本元が登場するフリクリのエンディングをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました