ドラムセットとプリマベラ・・・

いや~ 昨日の日曜日は 『海の家』 でも仕事があり、
市内のお店でも急ぎの仕事が入り・・・

結局、午前は 『海の家』 で、午後はお店で仕事を・・・
コレではとても効率のよい仕事が出来ないなぁ~ と、思いつつも、
自分が選んだ生活ですから、この忙しさを楽しむしかないですね・・・

さて、明けて今日も大忙しです !
午前中に数件のパーツの発送を終え、正午には東広島へ・・・

その東広島での用件とは、仕事ではなくパーツ取り用のドラムセットを買ったので、
それを引き取りに行った訳ですが、速攻で引き取りを終え、ドラムセットを荷台に積み込み、
そのまま高速道路を使い、広島市内へ・・・

1231.jpg
[高速SAでの一枚・・・ 
軽トラの荷台にドラムセットって、みんなジロジロ見ますね (苦笑)。]

さて、さて、広島市内へ行った用件とは、今度こそはドラムではなく仕事で (笑)、
サンドブラストの施工が終わった1974年型のプリマベラスのフレームを引き取り、
その足でメッキの加工屋さんへ行った次第です。

2168.jpg
[軽トラの荷台にドラムセットとブラスト済みのVESPAのフレームを積むと、
拡声器で呼びかけながら、ボロを拾って回る仕事にも見ますね~ (苦笑) 。]

そうそう、このプリマベラ・・・ サンドブラストに出す際、
センターバッヂを外し忘れていたのですが、
気の利く職人さんが、キチンと外してから施工してくれていました。

3109.jpg
[よかった、よかった・・・]

で、今日の一曲はですね、センターバッヂを無駄にせずに済んだので、
バッヂ繋がりで、『Eric Clapton』 の 『Badge』 をご覧下さい。
ドラムは 『Steve Gadd』 先生が叩かれています。
音が全然違いますね・・・

ところで、今日、サンドブラスト施工が完了したプリマベラは、
早速、夕刻から板金塗装屋さんに入れました。
今の予定ではお客様のご要望どおり、イタリアンレッドに仕上げる予定です。

実はこの1974年型のプリマベラのオーナーさんは何と21歳 ! 
この若さでこの年式を選ばれるとは、筋金入りのハニービーです。
格好イイです !

グズグスぼやくだけで、ビンテージモデルを買えない、腰抜け30代、40代の真正ジジイ達に、
こう言ったパワーのある若い方のツメの垢でも煎じて飲ませてやりたいトコです。
マジで・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました