猫が気がかり、海外出張・・・

いや~ いよいよ明日から出張です。
(本音を言うと、行きたくない・・・)
そうなると、気がかりなのは、海の家に住んでいる猫君の事・・・

そこで、留守の間、友人に海に家に住んでもらい、
マンガ図書館を好きに使ってもらっていい代わりに、
猫君のエサのお世話をお願いする事にして解決・・・
メデタシ、メデタシ・・・

1a8.jpg
[今日もプリントアウトをしていたら、気になるのか? プリンターの横で印刷の様子を見ていました。]
1362.jpg
[『これ何?』 って感じで、僕に問いかけるように振り向く姿が、何とも可愛らしいです。(by親バカ)]

仕事なので、出張は仕方ないとして、
猫君とのしばしの別れが、辛かったりしますね~

さて、今日の1曲は、最近、お気に入りのグラムバンド 
『THE ARK』 の 『THE WORRYING KIND』 をお届けします。
まだ国内シングルが出てなかったので、ドイツのサイトで見つけて
送ってもらったモノです。
とっても格好イイバンドなので、気に入った方は要チッェクです!!
reco46.jpg  record67.gif
    次をクリック→    [audio:ark.mp3]

さて、さて、今回は7月4日まで出張なのですが、出張先では、
パーツ製作の打ち合わせや、直接、スーツケースに入れて持って帰るパーツの手配等、
かなり忙しく過ごす予定です。
帰国後、再びブログでお会いしましょう(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました