極寒の露天風呂・・・

いや~ 昨晩、モデルさんの撮影があり、呉市から1時間程車で行った、
竹原市と言うトコある、露天風呂付の某ホテルを予約して、撮影を行う事にしました。

1471.jpg
[こちらが予約制の露天風呂です。広くて木の雰囲気もまずまず・・・]

ですが、撮影をはじめたのが深夜の1時頃からだった為、気温はなんと4度・・・
お湯を入れている間もその場に留まっていると、凍死してしまう程の寒さ (苦笑) 。←マジで ! !

見上げると空はとても低く、辺りに明かりが少ない山岳部の為、
満天の星空を臨む事が出来るのですが、
あまりの寒さにロマンチックな気持ちになんてとてもなれない・・・ (笑) 。

こんな日に露天風呂でビキニ & セミヌード撮影を露天風呂で行うなんて自殺行為・・・
絶対に死んじゃいます (笑) 。


事実、服を着ていても寒く、カメラを持つ手がかじかむ中、僕もビキニのモデルさんも
士気が下がり、『暖かくなってから撮りなおそう・・・』 って事になり、
昨晩は中止・・・
2381.jpg
[Tバックビキニになってもらったまではよかったモノの、あまりの寒さに撮影を断念・・・]

多分、この寒さの中、撮影を続けると間違いなく天国へ行ってしまいますね~ (笑) 。
と、言う訳で今日の1曲は天国繋がりで、
『Eric Clapton』 の 『Tears In Heaven』 をアナログ盤の音源からお届けします。
record301.jpg  dj225.gif
    次をクリック→      [audio:tears_in_heven.mp3]

さて、さて、本当に寒くなって来ました・・
もっとも、気温が寒いだけはなく、景気も冷え込む一方ですね~
いよいよ師走がスタート・・・ 
皆さん、頑張りましょうね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました