荷台にVESPA、助手席に猫君・・・

いや~ 今日は猫君を呉市内の病院へ連れて行く日です。
先週、行ったばかりなのに、一週間なんて “あっ !” と言う間ですね~

とは言え、今日も海の家で製作とテスト走行があった為、
実際は時間との戦い・・・ (苦笑) 。
なので、少し早めの午前7時頃から仕事を開始・・・
そのお陰で、ラージボディの最終製作とテスト走行を、どうにか午後2時頃には終える事が出来ました。
1434.jpg
[今日の島は快晴とまでは行きませんでしたが、天気はまずまず・・・ 鹿島大橋近郊までテスト走行を・・・]

走行テストの結果は? と言いますと、非常にイイ感じで完成したのですが、
フロントの一部にどうしても気になる部分があったので、
カラーを旋盤の職人さんに製作して頂く事にしました。
何はともあれ、この部分をクリアしたら完成です。

で、今日はこの後のスケジュールも大変・・・
猫君を市内の病院へ連れて行き、その足でテスト走を終えたラージボディに
納車前のボディ磨きを入れる為、塗装屋さんへ向かわなければならなかったので・・・
2352.jpg
[荷台にはVESPAを・・・]
3251.jpg  5126.jpg
[助手席には猫君を・・・ 結膜炎も完治に近づきました・・・]

ん~ 実際、今日も片道の移動だけで軽く2時間・・・ 
またまたハードな一日になりました (苦笑) 。


さて、今日の1曲は懐かしの名曲、『The Monkee』 の 『Daydream Believer』 を
アナログ盤の音源からお届けします。
毎日に追われているので、“Daydream” って言う、脳天気な響きには多少憧れますね (笑) 。
monkees.jpg  record106.gif
次をクリック→  [audio:monkkes.mp3]

さて、さて、結局、全ての用事が済んで、市内の事務所に戻って来れたのが午後10時・・・
で、今、ブログを書いている次第ですが、この後、日付が変る頃には
猫君を海の家へと連れて帰る予定です。

明日も海の家でエンジンの製作があるのですが、
広島は再び雨との予報が・・・
僕はどうも、雨が降ると仕事が進まない性格なので、
明日、雨が降ったら、海の家でフテ寝を決め込もうかな~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました