夏の終わりは、お天気も忙しい??

いや~ 今日もハッキリしない天気でした・・・
呉はお昼過ぎまで雨・・・
海の家に向かう間も、結構な雨に見舞われました・・・
1400.jpg
[ひどい雨でした・・・]

で、午後2時頃に海の家に着いたのですが、
その頃から急に雨が上り、雲の切れ間から日が差し込んで来ました・・・

結局、夕方には朝の雨が嘘のように晴れ上がり、
キレイな夕暮れを望む事が出来ました。

大雨が降り、雷が鳴り、その後、嘘のように青空が広がる
なんとも忙しい一日ですが、こんな天気が続くと、いよいよ、夏も終盤て感じがしますね。

2327.jpg  3237.jpg
[朝の大雨が嘘のように、夕暮れにはキレイな景色が望めました。]

さて、今日の1曲は元気が出るナンバー、
『Paul McCartney』 の 『Smile Away』 をお聴き頂こうと思います。
1971年発表の名盤、『RAM』 からの選曲です。
p_reco.jpg  record92.gif
 次をクリック→  [audio:smile_away.mp3]

さて、さて、今夜はこのまま海の家に泊まり、
明日はラージボディの製作に集中する予定です。

なので、今夜は早く寝たいところですが、
先日購入した、『20世紀少年』 を読破すべく、
徹夜になると思います。

仕事に支障が出ない範囲で、
読もうとは思っていますが、どうなる事やら (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました