ヤマト運輸 “プチ検証” 広島県最南端の島から奄美市まで何日で届くのかな? (その①/集配) & LAMBRETTAの整備4日目・・・

いや~ 先日に引き続き荷物の配送日程の“プチ検証”です。

で、今回はヤマト運輸さんを使い
広島県の最南端の島から奄美市まで送ると何日かかるのか?
追跡してみたいと思います。

[荷物はこちらです。
少し大き目な箱で120サイズになります。]


[こちらが追跡データです。
今日のPM0:11にドライバーさんにお渡ししてスタートです。
進捗が有りましたら改めてこのブログでご報告致します。]

さて、今日の作業の事をお話ししますね。
昨日に引き続きLAMBRETTAの整備を行ったのですが、
今日は作業が順調に進みまして、全体の70%位までは出来上がりました。

という訳で今日の動画はその作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました