残暑とエンジン

いや~ 今日は朝から海の家でスモールのエンジンを製作していました・・・
ここ最近、スモールの製作も溜まりつつあって、
来週中に3台のエンジンを組まなきゃイケなかったりします。 (← 絶対無理ですが・・・苦笑) 。
en_13.jpg  en_21.jpg  en_32.jpg  en_52.jpg
[今日はフルOHを兼ねて、スモール (50S) のボアアップ エンジンの製作を・・・]

昨日から海の家に入り、バラしと洗浄をして、ある程度の下準備をしていたので、
午後3時までには完成したのですが、今日も終日残暑が厳しく、暑いのなんの・・・
2台目のエンジンの製作をするパワーもなく
、メール等の事務仕事に専念して、
午後6時頃から市内のお店に戻って来ました。
1421.jpg
[夕暮れから海の家を後に・・・ 徐々に日が短くなって来ましたね。]

もう少し残暑が和らいでくれないと、おっさんとしては、
仕事がはかどらなかったりしますね・・・ (笑) 。

さて、今日の1曲は超渋いトコで、スワンプロックの神様、
『Leon Russell』 の 『a song for you』 をアナログ盤の音源からお届けします。
song_record.jpg  record103.gif
    次をクリック→    [audio:song_for_you.mp3]

さて、さて、今、事務所でブログを書いているのですが、
この後、昨日から “再、再セッティング” (簡単に言えば手直し) をやっている
ラージボディのフロント関連の事で、板金屋さんと打ち合わせです。

この週末も休めそうにないですね・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました