かあちゃん、許して・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・
普通に会社にお勤めの方は、GWが明けて2日仕事をして、
再び今日と明日がお休みだったりするので、
ちょっと羨ましい気もしますね・・・

勿論、僕は今日も一日、お店で製作していたのですが、
パーツの発送やメールの対応、それに外注さんへ出向き打ち合わせをしていると、
結局、集中して製作する時間なんて、2時間もないアリサマ・・・ (苦笑) 。

vespa15.jpg
[一日中ドタバタしていましたが、現在、製作中のプリマベラも
ようやくエンジンをかける手前まで組んだので、
早ければ、明日にでも始動させ、簡単なテスト走行を開始出来れば・・・
何て、思っていますが、はたしてどうなる事やら・・・]

で、今日はこの後、深夜から 『海の家』 に入り別件の仕事をする予定です。
とは言え、明日も朝からお店で仕事があるので、
早めに戻って来ないと・・・

今週も大変な週末になりそうです・・・(苦笑)。

さて、今日の1曲はですね、久しぶりに聴きたくなりました。
Tears for Fears』 の 『 Sowing the Seeds of Love』をご覧頂こうと思います。

この曲、冒頭の歌詞が 『かあちゃん、許して・・・』 と聴こえる、空耳ナンバーでもあります。
実際、空耳アワーでも取り上げられていますよ。


タイトルとURLをコピーしました