遅寝早起き・・・

いや~ 昨晩のクリスマス会は楽しく過ごさせて頂きました。
以前、ブログでも書いたと思いますが、
VSHの集まりは女の子の参加が圧倒的に多い・・・
なので、野郎どもが暴走して、トラブルでも起こすと大変ですから、
ここ数年は “酒なしのイベント” に徹しています。
その方が飲酒運転とかするバカもいなくなるしね。


と言う訳で、昨晩も話をしながら、食べると言う、
まったりとしたクリスマス会になった訳ですが、
いつもの事ながら、酒を出さない分、料理を頑張りました。
(もっとも、僕が料理を作る訳ではありませんが・・・笑)
1484.jpg 2393.jpg 3276.jpg

5140.jpg 681.jpg 760.jpg
[昨晩も色々と作りました・・・]

で、結局、散会して後片付けを終えたのが午前1時過ぎ・・・
さすがにクタクタになりました・・・ (苦笑) 。
839.jpg
[無事、後片付け終了。イベントフォーメーションから、
元のVESPA展示フォーメーションに戻すまで1時間以上かかります。店が狭いので大変です・・・]

さて、その後がまた大変、今日は海の家から通販パーツの発送予定がかなりの件数あった為、
深夜3時頃から海の家に向かい、到着したのが午前4時・・・
さすがにPCを開く気力もなく、そのまま爆睡したのですが、
仕事の流れ上、どうしても早起きしないとイケないので、
目覚ましを午前8時にセットして、無理やり起床・・・

さすがにここ数日、まともに睡眠を取っていないので、
マジでヤバイ感じです。
“遅寝早起き” は体に毒です (苦笑) 。

で、お昼過ぎまで通販パーツの梱包作業と発送業務に追われました。
917.jpg
[この写真は広島県の最南端の郵便局から海の家に戻る時のヒトコマ・・・
今日の島は曇天・・・ 雨は降りそうにありませんが、天気はイマイチでした。
やはり晴れないと、冬の海は寂しい感じがしますね。]

さて、さて、ここで仕事が終われば、海の家でゆっくりと眠れるのですが、
VSHにそんな時間のゆとりはありません・・・ (苦笑) 。
市内で仕事が残っていた為、今日は午後3時頃からお店へ出て来ました。(戻って来ました)


そして、ようやく、少し手が空いたので、
今日は早めにブログを書いている次第です。

勿論、今日もこの後、お店で仕事をして、深夜から海の家に入る予定です。
性懲りも無く またまたまたまた “遅寝早起き” になりそうです。
クリスマス イブなのにね・・・ (苦笑) 。

と、言う訳で今日の1曲は勿論、コレしかないでしょう ! !
『山下達郎』 で 『クリスマス イブ』 をアナログ盤の音源からお届けします。
record311.jpg dj242.gif
次をクリック→ [audio:yamatatsu.mp3]

さぁ、今年も残り一週間です。
気合を入れていきたいと思います。
睡眠不足で眠いケド・・・ (笑)。

ではでは・・

タイトルとURLをコピーしました