クリスマス会

いや~ ここのトコ、かなり睡眠不足です・・・
とは言え、今年もあと少しです。
気を抜かずに頑張りたいと思います。

ところで、今夜はVSH恒例のクリスマス会です。
毎年12月24日に行っていたのですが、
色々と事情が重なって、今年は12月23日になりました。

もっとも、クリスマス会ともなると準備が大変・・・
なので、平日のいわゆるデイタイムに準備をするより、
今日のような祭日に準備をした方が、
気持ち的に慌しくなくてイイような気もしますね。
1483.jpg
[現在、クリスマス会の準備中です。今夜8時半からです。]

今のお店に引っ越してから2回目のクリスマス会ですが、
以前のように広いお店ではないので、
気のおけない友人しか声をかけていません。
それでも、今夜は12~13人、遊びに来てくれる予定です。
ありがたい事です。

と、言う訳で、今夜は今からクリスマス会ですので、
ドラムのヨタ話はまた明日と言う事で・・・ (たぶん・笑) 。


で、今日の1曲はですね、先日、発売された
『OASIS』 の新譜から 『BAGIT UP』 をアナログ盤の音源からお届けします。
アルバムのオープニングを飾る、格好いいナンバーです ! !
reco52.jpg  dj240.gif
    次をクリック→    [audio:bagit_up.mp3]

さて、さて、明日も仕事がびっしり入っています・・・
ですから、今夜のうちに海の家に入る予定ですが、
クリスマス会の終了時刻によっては、不可能になる可能性も・・・ (笑) 。

と言うのは冗談で、大人ですから、仕事に支障が出るような遊び方はしませんよ。
予定では、午前1時頃には散会したいと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました