昨日のリベンジ ? 満開の島桜

いや~ 昨日は 『福山』 の山奥まで行ったのに、
僕のリサーチミスで 『しだれ桜』 を見る事が出来ませんでした・・・ (苦笑)。
なので、今日はリベンジと言う事で (笑) 、海の家の近くのキレイな桜をご覧頂こうと思います。

で、今日ご覧頂く桜は、このブログでもお馴染み、『鹿島大橋』 を渡り、
鹿島エリアに入ってから、すぐのトコにある大きな二本の桜です
127.jpg
[道路を挟んで咲く二本の桜は、まさに “夫婦桜 ?” ってトコです。今日はまさに満開でした! ]

と、言う訳で、今日はこの満開の夫婦桜をご覧頂こうと思います。


さてさて、あっ! という間に週末ですが、この週末も勿論、僕は仕事です(苦笑)。
本音を言えば、満開の桜が散る前に花見でもしたいトコですが・・・
今年も無理かな~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました