アレックス モールトンのレストア   Touring-15 (イギリスから何かが届いた・・・)

いや~ 今日は朝から雨・・・
しかもかなりの量・・・

170.jpg  248.jpg
[朝一番、雨の中、海の家を後にして広島市内へ・・・]

雨の見方も気分次第で大きく変わるモノで、
ロマンチックに感じる日もあれば、“うざったく” 思える日もある・・・
ここトコ、寝るのも間々ならない程、忙しいので、今日の気分は断然に後者ですね・・・ (苦笑) 。

さて、そんな雨の中、今日、お店の方へイギリスから大きな荷物が届きました。

334.jpg
[大きなダンボールです。ユニオンジャックが誇らしげですが、中身はなんだろう ?
ここのトコ、忙しい毎日なので、何を買ったか ? 把握出来ていなかったりします。]

多分、中身はモールトンだと思うのですが、
確定的ではないので、時間がある時に開封して、確認してみたいと思います。

ただ・・・  忙しいので、このまま倉庫の奥へ仕舞い込む可能性もありますね・・・ (笑) 。

さて、今日の1曲ですが、面白いのを見つけので、ご覧頂こうと思います。
『Larry Carlton』 が 『Layla』 を演っています。
かる~い “ウエストコースト風Layla” になっていて、ちょっと笑っちゃいます。

さて、さて、今日は一日酷い雨でしたね・・・
その雨の中、僕は広島市内でパーツの取り付け作業を行ったのですが、
悲しい事に、その場所には屋根がなく、僅か10分足らずの間に、海で遊んだ程の濡れ具合・・・ (苦笑) 。

入梅や~ 街は屋根なし 初泳ぎ・・・ (←俳句です・笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました