モデル撮影の打ち合わせと アレックス モールトンのレストア                           Touring-24 (イギリスからまた別の箱が届いた ①)

いや~ 今日は午後からお店で、
VSHの写真集 『Blue Sky Factory VOL-4』 のモデルをやって頂く、
女子大生の方と撮影の打ち合わせをしました。


友人からの紹介でお会いしたのですが、
美人でグラマー、その上セミ・ヌードまでOKとの事だったので、いい写真が撮れそうです。

で、結果から言いますと、梅雨が明けたら、現在、製作中のラージボディを使い、
モデルさんとのコラボ撮影を行う事になりました。

勿論、モデルさんは素人なので、いつもノーギャラなのですが、
その分、一緒に作品を作って行こうって言う、一体感を持って、
何度も何度も打ち合わせをして、ロケ班をした後、撮影に入るので、
毎回、とても刺激的で楽しい経験をさせて頂いています。

実際のトコ、今回は 『廃墟でヌード撮影』 なんてやってみたいなぁ~ って、盛り上がりました。
まぁ、撮影が進みましたら、このブログで “小さくご紹介” します (笑)。

そうそう、そう言えば、モデルさんとの打ち合わせが終わり、
お店を閉めようと思っていた、午後6時頃、今日もイギリスからモールトンが届きました。

188.jpg
[今日の箱は特大・・・(苦笑)。 配達員さんと二人がかりで “箱バン” から降ろしました。]

262.jpg
[開封して見ると、初期のビリヤードでした。キズが殆どない、オリジナル状態の物です。]

344.jpg
[コレから時間をみて組んでいきます。 そのウチ、ホームページで販売します。買って下さい・・・]

このモールトンも、先日、届いたモートン同様、コンテナ便に入れなかった中の一台です。
送料を見たところ、£220でした・・・ 今日のレートで単純計算しても35,000円弱・・・
はぁ~ (ため息) “高い切手代” です (苦笑)。


さて、今日の1曲は久々に聴きたくなりました。
『Ben Folds Five』 の 『Philosophy』 なんていかがでしょうか ?
ご覧頂く映像は、本家の 『Ben Folds Five』 ではなく、コピーバンドによるモノですが、
なかなかどうして、本家に迫るいい出来です。
是非、ご覧下さい。

さて、さて、夕方、モールトンを軽く開封した後、
海の家に持って行きました。

539.jpg
[軽トラに載せて・・・]

で、今、海の家でブログを書いているのですが、
不眠症なので、今夜もダラ~と重い体で、朝まで仕事をしてしまいそうです (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました