モデル撮影と大型ショッピングモール・・・

いや~ 今日は午後からHPの素材製作を兼ね、
モデルさんの撮影を行いました。

kore.jpg
[今回もお色気系ですが、忙しくて編集が追いつかず、素材が溜まる一方です・・・(苦笑)。]

さて、撮影は夕方までに終え、午後7時頃から広島市内の外注先へパーツを受け取りに行き、
その後、東京へ遊びに行っていた奥さんと子供を広島駅まで迎えに行く予定だったのですが、
新幹線が少し遅れるとの事だったので、駅近くの大型ショッピングモールで時間を潰す事にしました。

3370.jpg
[こちらが時間を潰した大型ショッピングモールです。]

5240.jpg 6144.jpg
[大型ショッピングモールの入り口付近て、ミニベロ系のチャリが13,800円で売られていました。
モールトン一台に何十万も出している僕としては、ちょっと複雑な気持ちにはなりましたが、
こだわりが無くなると、男も終わりですから、ここは見なかった事にしましょう。
でも、こんな格安チャリだと、平気で駅に駐輪出来ますし、雨ざらしも問題ないでしょうから、
使い捨て感覚で持つのも悪くないうような気もしますね。]

793.jpg
[時間が少しあったので、フードコートで “ツナマヨ丼” を頼みました。
レジで 『領収証を頂けますか ? 』 って言うと、女子高生らしきバイトの子は
領収証という物を知らなかったようで、奥にいるバイトの先輩に聞きに行く始末・・・
まぁ、まだ高校生ですからね。 いい社会勉強になりましたね。
]

で、ツナマヨ丼を食べた後はいつものように、『トイザらス』 へ・・・
もっとも、今日は 『トイザらス』 では何も買う予定はなかったのですが・・・

939.jpg
[結局、トーマスのバルーンを買ってしまいました。
店員さん曰く、中のヘリウムガスは一週間くらいで無くなり、
ペッタンコになるそうです。  う~む一週間アウトかぁ~ まるでセミですね (笑) 。
]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は久々に聴きたくなりました。
『The thrills』 で 『The Irish Keep Gate-Crashing』 をご覧下さい。
とってもイイ曲ですよ。
僕はいつもお店で7インチ盤を聴いています。

タイトルとURLをコピーしました