工場萌え~ 海軍萌え~

いや~ 昨晩は仲の良いカメラ仲間の女の子と、
“工場萌え~” に行って来ました。


正直、深夜に行った方が、辺りの明るさも消え、
赤々と燃え立つ製鉄所の灯りが、闇に映えて美しいかな ? とも思ったのですが、

20代前半の嫁入り前のお嬢さんを、深夜に連れ出すのも忍びないので (笑) 、
早々と午後9時頃から撮影に出かけました。

と言う訳で、今日はその “工場萌え~” の写真を何枚がご覧頂こうと思います。

1139.jpg 2106.jpg
[撮影した時間が早かったので、深夜ほどドキドキ感がありませんねぇ~ (笑) 。]

372.jpg  557.jpg
[下部から “ボッ~” と照らし出されるアンバー色の灯りと、煙突の煙にはマジで “萌えますね” 。]

で、“工場萌え~” の後は、近郊の潜水艦基地へ行き、
今度は “海軍萌え~” になりました (笑) 。

724.jpg
[闇の中に浮かぶ潜水艦のシルエットって、格好良過ぎますね~ まさに “海軍萌え~” です ! ]

638.jpg
[この写真は・・・・  
何だか大きな船があるなぁ~と思い、何気に闇の中に向けてシャッターを切ったモノでして、
撮影した時には良く分からなかったのですが、フォトショで少し明るくすると、船のディテールが現れて来ました。
手前の船の横に [5202] の数字が見て取れるので、この船は、音響測定艦の『はりま』 ですね。
と言う事は、後ろに停泊仲の同系の船は、[5201] の 『ひびき』 だと思われます。
]

正直、なかなか忙しくて日中に撮影に出る事が出来ないので、
仕事が終わったOLさんと、ご飯を食べて、それから 『工場萌え~』 や 『海軍萌え~』 の撮影に行くのって、
新しいデートの方法のような気がしますが・・・
皆さんはどう思われますか ? (笑) 。

と、言う訳で、今日は 『工場萌え~』 の動画をご覧頂こうと思います。
興味のある人って、少ないかなぁ~ (苦笑) 。

ところで、今日の広島は雨・・・
一般的には恵みの雨なのでしょうが、
自営業者としては、月末の忙しい時期に降る雨ほどウザイ物はありませんねぇ~ (笑)。
早めにこの雨が上がる事を祈るだけです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました