昨晩は・・・

いや~ 深夜から撮影の為、広島市内で過ごしたのですが、
撮影が長引いた為、殆ど睡眠が取れないまま朝方終了 (苦笑)。

撮影終了後は間髪入れず、早朝から日本三景かつ世界遺産としても有名な
宮島付近までVESPAの引き取りに行きました。
1450.jpg  2365.jpg
[今日は宮島のフェリー乗り場の近郊に修理依頼の50Sの引き取りへ・・・
広島市内から30分弱かかります。]

で、引き取りを終え、これまた間髪入れず、
お店のある呉市まで戻ったのが午前11時頃・・・
撮影が長引いた為、全く睡眠を取っていなかったので、少し休みたいトコでしたが、
別件で製作中の50Sのオールペイントがあったので、
その50Sを塗装屋さんへ運んだり、通販の対応をしたり、事務仕事をしたりしていたら、
今日もあっ! という間に日が暮れてしまいました。

今日はマジで眠たいので、
早めに仕事を切り上げて、自宅でゆっくり寝ようと思います。

さて、今日の1曲ですが、
メロウなラインがお好きな方も多いと思います。
若干20歳そこそこの苦労人シンガー 『James Morrison』 の
UKチャートNo1ヒット デビューアルバムの中から、
『You Give Me Something』 をお届けします。
勿論、アナログ盤の音源です。
ちなみにこの7インチ盤、彼の直筆サインが入ったレア物です ! !
jm_reco.jpg  DJ9.gif
   次をクリック→    [audio:you_giveme_samething.mp3]

さて、さて、ブログをお読みになって下さっている方の中には、
昨晩の撮影はどうなったか? 気になる方もいらっしゃると思います。

実は・・・
やはり、僕のモチベーションがあまり上がらず、
イマイチの撮影となってしまいました。

3260.jpg
[BSF-VOL3からはお風呂ショットが入りました。
昨晩も泡風呂ショットを狙ったのですが、僕としてはイマイチの出来・・・
と、言う訳で、来月仕切りなおしかな~]

仕事も忙しいし、写真集の撮影もなかなかはかどらない・・・
ホームページの更新も進まず、辛い秋を送っております(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました