Heavy Rain  Heavy Soul

いや~ 昨日からお店で仕事をしています・・・
色々と仕事が溜まってはいたのですが、今、製作中のVESPAを
どうにか塗装屋さんへ持ち込めるトコまで作業を進め、昨日は帰宅・・・

で、いよいよ今日の朝一番から軽トラに載せて、
塗装屋さんへ運ぼうと思ったのですが、今日の広島地方は早朝からから雨・・・

小雨なら多少無理してでも運べたのですが、
どちらかと言えば豪雨・・・(苦笑)。

こんな中、大切なお客様のVESPAを運ぶのは自殺行為に等しい・・・

1141.jpg
[朝から大雨・・・ 頭を抱えつつお店で仕事を・・・]

実際トコ、メールの仕事も溜まっていたので、お店のカウンターにラップトップを置き、
メールの返信をしつつ、『ポール ウェラー』 のブート盤を聴きながら、
雨が上がるのを待ちました・・・

373.jpg
[コレが今日、お店でずっ~と聴いていた “ウェラー御大の2枚組ブート盤” です。
1997年のLIVE録音で、サウンドボードから “落としている” ようなので、音質も悪くないです。
特に 『Heavy Soul』 は、色々あるブート盤の中で、一番良い演奏をしていると思います。
『Gloomy Mermaids』 と言うブート盤なので、興味のある方はチェックしてみて下さい。]

さて、結果から言いますと、午後6時を回っても雨がやむ事はなく、
結局、今日はVESPAを運べず終い・・・(苦笑)。

2108.jpg
[日が暮れてからも、雨が上がる気配はなし・・・]

まぁ、今日はお店で事務仕事とメールの仕事をしないさいと言う事だったんでしょうね・・・
久々に 『ポール ウェラー御大』 のナンバーもゆっくり聞く事が出来たしね (笑)。

と、言う訳で、今日の1曲はこの曲しかないですね。
『Heavy Soul』 をお聴き下さい。

さて、さて、今日は午後9時にはお店を閉め、久々にマックに行きました。
何だか急にマックシェイクが飲みたくなって・・・ (笑) 。

でもねぇ~
寝不足の上、ハードワーク、そして晩ご飯はジャンクフード・・・
コレじゃ、間違いなく早死にするなぁ~ (苦笑)

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました