小雪舞う、深夜の移動・・・

いや~ 結局、昨晩は深夜2時頃に海の家に行きました。
寒いし、眠いし、自宅で暖かくして寝ていればよかったのですが、
仕事が溜まっているので、小心者の僕は朝を待たずして、海の家に入った次第です。

以前から何度も書きますが、人里離れた場所で誰にも合わずにレストアをするという事と、
街中のお店で取引先に行きつつ、各地のお客様のレストアの仕事をお受けすると言う事は
必ずしも合致するモノではないので、どこかで無理を・・・ 
と、言うより、自分自身が頑張らないとなかなか両立出来なかったりします。

正直、小雪が舞う真夜中に、1時間以上もかけて移動するのは、
決して、楽しい作業ではありませんからね~
1503.jpg  2407.jpg
[深夜、海の家に入ってビックリ!! FIAT500に雪が積もった上 
あまりの寒さにシャーベット状になっていました・・・ ]

と、言う訳で今日の1曲は、さむ~い真夜中にピッタリの曲、
『Snow Patrol』 の 『Chasing Cars』 をアナログ盤の音源からお届けします。

2006年、全英チャート1位になった大ヒットアルバム、『Eyes Open』 からの抜粋です。
このアルバム、本当に良いので、気になる方は要チェックの1枚ですよ。
record325.jpg  dj264.gif
    次をクリック→     [audio:chaising_cars.mp3]

さて、さて、寒い毎日でレストア作業が厳しい日が続きますが、
今、一番怖いのがインフルエンザです。

夏に比べ、冬になると極端にアクティブでなくなるので、人に会う機会も少なくなります。
その分、何となく色んな面で免疫がなくなっていそうで (笑) 、
人ごみに行くと、簡単にインフルエンザにかかりそうで少し怖いですね~

今週末、いよいよ 『20世紀少年・第二章』 が公開になるので、
早速、見に行きたいトコですが、インフルエンザの事を考えると、
映画館に行くのを躊躇してしまいますね~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました