ちょっと動物園・・・

いや~ 今日は広島市郊外の取引先へ行った際、
動物園の近くまで行ったので、久しぶりに立ち寄ってみました。


ただ・・・
今日は土曜日だったので、カップルよりも、
圧倒的に小さな子供さんを連れた家族が多く、
そんな中、ツナギを着て一人で動物を見ている僕は、
かなり浮いた存在だったように思えます。

1142.jpg
[広島市の 『安佐動物園』 です。今日はブラブラ歩いただけなので、
殆ど、写真を撮影していません・・・ ちなみにこの写真は 『モモイロペリカン』 です。
真ん中のヤツ (矢印) が一生懸命 “ディスプレイ” してました・・・]

2109.jpg  374.jpg
[一番、気に入ったのがコレ・・・  『アマガエル』 です。可愛いですね。
一般的に見るモノよりも大きいので、係の方に聞いてみたところ、 
ケースの中で飼育しているので、天敵がいない為、どんどん大きくなるそうです。
実際、野生の 『アマガエル』 が こんなに丸く、大きくなる事はないそうですよ。]

他には・・・

5_2.jpg
[ゾウだぞう~]

639.jpg
[『シマウマ』 を見ると、ど~も 『ダダ星人』 を思い出してしまいます・・・]

725.jpg
[『ダチョウ』 です。カメラを向けると寄って来ました。
ちなみに左のグレーっぽいのがメス、右の黒っぽいのがオスです。]

まぁ、今日は写真を撮りに行ったのではないので、
こんなトコですかねぇ~ (笑)。

仕事の合間に、気晴らしに立ち寄っただけだったのですが、
土曜日だという事をあまり考えずに入園した為、
園内はは人、人、人・・・・
動物を見るより、人間ウォッチャーをした方が楽しいかも ? しれませんね (笑)。

と、言う訳で、今日はコテコテですが、
“動物園繋がり” で 『Zoo』 の 『Choo Choo Train』 をご覧下さい。

さて、さて、今、お店でブログを書いてるのですが、
今夜、今から 『海の家』 に戻り、明日は午後から再び市内に戻って来て、
板金工場に入り、、フロントサスの組み直しを行います。
はぁ~ (ため息) 今週も休日返上ですねぇ~ (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました