大渋滞・・・

いや~ まいった・・・
結局、東海地方へ無事に 『ステップバンのピックアップ』 をお届けする事が出来たのですが、
三連休の初日と重なり、高速は大渋滞・・・

1169.jpg
[今回、山陽道 → 名神 → 東名と、高速のハシゴ (笑) をしたのですが、
ビックリする程、 “あっちこっち” で 『1,000円渋滞』 が発生してました・・・
僅か20km程の距離に2時間もかかるアリサマ・・・ (涙)
]

で、今回、往路で二時間半、復路で二時間、積載車の中で仮眠を取ったのですが、
結局、お店に戻って来たのが、今日 (22日) の午前1時過ぎ・・・
トータルで26時間以上もかかった、ハードな納車になりました・・・

とは言え、購入して下さった方は、とてもイイ方で一安心・・・
とにかく、無事に済んで良かったです。

と、言う訳で、今日は高速道路の様子を撮影しましたので、ご覧下さい。
ダラーとした映像ですが、僕の倦怠感が伝わると思います (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました