雨の日の波の音・・・

いや~ まいった・・・
さすがに、『東海地方』 への出張納車がハードだった為、
連休は 『海の家』 で、ずっ~と寝ていました・・・ (苦笑) 。

まぁ、たまには一日中 “寝る” のも悪くないのですが、
『寝る』 と 『寝込む』 じゃ、全然違いますからね・・・
あえて、“寝ていた” と書かせてもらいましょう・・・

ただ、教訓としては、『おっさんが無理するとロクな事にならない』 と、
言う事だけは “肝に銘じて” おきます (笑) 。

さて、今日の島は一日中雨・・・
こうなると、仕事もイマイチはかどりません。
まぁ、体調が戻るまで、スロースタートする予定だったので、
あえて雨の方が気が楽だったりしますね。
おっさんの充電が完了するまで、もう数日かかりそうです (笑) 。

で、今日はですね、雨の日の島の景色をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました