秘密基地・・・

いや~ 今日は一日中 『海の家』 で赤いVESPAの製作していました。
深夜から不眠不休で集中して組み上げたので、
エンジンを載せるところまで完成しました。

vespa13.jpg
[ほぼ完成 ! やる時はやりますよ~ (笑) 。]

そうそう、今日も話が唐突に変わりますが、
『海の家』 の近くに、“草のドーム” を抜けて海に下りて行く獣道があります。

そこは、映画に出て来るようなロケーションで、何ともノスタルジックな感じがして、
すごく素敵な場所なのです。

僕は暖かくなると、その “草のドーム” を抜け、
海辺に腰をかけて、サンドイッチを食べたりしています。

で、今日は天気も良かったので、その素敵な場所を皆さんにご紹介しようと思い、
レストア製作の合間を見て、動画を撮影して来ました。

何となく 『20世紀少年』 に出て来る、秘密基地のような佇まいでもあります (微笑) 。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました