LAMBRETTAのフラマグOH と ルドベキアのキリギリス・・・

いや~ 今日は昨日に引き続きLAMBRETTAのフラマグのベアリングと
オイルシールの交換を行いました。


[こらがその整備中の様子です。
僕はできるだけ野鳥の声を聞きながら庭で作業したいと思っているのですが
今日はお昼前から雨の予報だったので、
早くしないと庭で作業ができなくなってしまうため(苦笑)、
降り出す前に集中して作業を終える事にしました。]

ただ、結果から言いますと天気予報は大きくハズれ、
日中は全く雨が降りませんでした・・・

とはいえ、今日は雨モードで仕事の予定を組んでいたので、
午後からは市内のお店に戻って仕事をする事にしたのですが、
その途中で綺麗に咲き誇る『ルドベキア』があったので立ち寄ってみたところ・・・

[キリギリスがいました。 しかも全く逃げないのです。]

普通、人間が近寄ると逃げるか、最低でも鳴かなくなると思うのですが、
僕が近寄ってもお構いなしに鳴き続ていました。
なかなかレアなキリギリスでしたよ(笑)。

という訳で今日の動画はLAMBRETTAを整備している様子と
ルドベキアのキリギリスをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました