スシ詰め状態・・・

いや~ 今日の広島は雨・・・
いえいえ、“今日も広島は雨” と言った方が適切だろうか・・・ (苦笑) 。

で、今日は月曜日なので、
お店で通販パーツの発送に追われていました。

個々のパーツを梱包して、ダンボールに入れて・・・ とやっていたのですが、
以前に比べ、お店が狭くなったので、今日のように雨の日だと、
外で作業が出来ないので、お店の中はパーツと梱包用のダンボールでスシ詰め状態・・・

1249.jpg
[以前よりお店が狭くなったと言っても、VESPA & LAMBRETTAを13台展示してある上、
モールトンが4台に、製作中のVESPAまで置いているので、そんなに狭いお店でもないのですが・・・ 
もう少し物を減らした方が懸命ですね・・・ (苦笑)。]

さて、今日の1曲ですが、月曜日に雨が降ると、
『Carpenters』 の 『Rainy days and Mondays』 を聴きたくなるのですが、
以前、月曜日に雨が降った時、この曲を取り上げているので、
今日は 『Carpenters』 の 『Close To You』 をご覧頂こうと思います。
いつ聴いても、イイ曲ですね~

さて、さて、明日は納車と、HP用の小ネタの撮影を兼ねて、
広島県の県北部へ向います。

天気予報を見たところ、午後から晴れそうなので、一安心なのですが、
そうなると、今度は花粉の飛散が心配です。
“一難去ってまた一難” ってトコですねぇ~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました