ホワイトタイヤに・・・

いや~ 今日の島は曇り空・・・
たまに小雨も降ったりして、何ともイヤな空模様でした。

で、今日は、午後からお店に出る予定だったのですが、
その前に 『海の家』 でやらなきゃイケない事が山ほどあって、
体調も悪いし、腰も痛いし、天気も悪いし、仕事は一杯だし・・・
思わず あ~~ って叫びそうになりました・・・ (苦笑) 。

1248.jpg
[やらなきゃイケない事のひとつに、現在、製作中のイタリアンレッドの50Sのキャブレターの
フロートケース部のシール交換がありました。始動や走行には全く問題ないのですが、
ジワジワとにじんて来るのです・・・ なので、とりあえず交換して様子を見る事にしました。
コレでダメなら別のフロートケースに交換して、念の為、ニードルも換えてみるしかないですね~]

2182.jpg
[とりあえず90%は完成・・・ ダラダラと仕事の合間に組んだので、ここまで3年程かかりました (苦笑) 。
後はお店に持って行き、ホワイトタイヤに交換すれば完成です。]

ところが、結局、『海の家』 でドタバタやっていたので、
お店に出る事が出来たのが午後6時過ぎに・・・
予定では午後2時頃にお店に出る予定だったのに・・・ (苦笑) 。

3119.jpg
[お店に到着して、早速、ホワイトタイヤに交換する事にしました。]

581.jpg
[リアタイヤの交換が済んだ頃には、辺りはすっかり真っ暗に・・・]

652.jpg
[午後7時過ぎ・・・ ようやく3本共、ホワイトタイヤに交換完了・・・]

はぁ~ (ため息) 今日もドタバタでしたが
何とか、イタリアンレッドの50Sが完成したので、一安心です。
近日、このブログで動画を公開したいと思います。
と、同時にHPで販売を開始します。
誰か買ってくれんかなぁ~ (笑) 。

さて、今日の動画はですね、もの凄く笑えるおバカな動画を発見したので、
ご覧頂こうと思います。僕はこのテのネタは嫌いじゃないですよ。

さて、さて、明日は月曜日なので、週末にご注文頂いた、
通販パーツの発送がかなりあるので、忙しい一日になりそうです・・・

天気予報を見たところ、明日の広島地方は雨になるそうです。
はぁ~ (ため息) 忙しいのは問題ないのですが、雨は大問題です (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました