スケジュールが狂う日もある・・・

いや~ 今日は息子のクラスが中学校の代表として
呉市の連合音楽会の合唱の部に出場するので
当然ながら見に行く(応援する?) 予定でスケジュールを組んでいました。

そのスケジュールとは
①午前中は広島市内の外注先へ行く
②午後1時~2時は呉市内の取り引き先へ行く
③そして午後3時からは息子の応援
④応援を終え午後4時半にはお店に戻り
セコムの新しいセキュリティユニットの取り付けに立ち会う

とまぁ、こんな感じで今日のおじさんは珍しくキッチリとした
タイムテーブルを組んでおりました。

ところが・・・
今朝起きてみると、息子は風邪気味で喉をやられており
声が出なくなっていたため、結果から言いますと休む事になりました。

息子は今回の出場を楽しみにしていたので、
とても残念がっていましたが、風邪ばかりはどうしようもないので、
今回は仕方ないですね・・・

うちの息子は病気をして学校を休んだ事は殆どなく、
小学生の時も皆勤賞だったので、今日に限って風邪を引くとは
ツイてないですね~

ただ、こうなると僕のスケジュールも少し狂ってきます。
結局、今日は広島市内の外注先へ行き、その後はお店に戻ってどこにも行かず
引き籠って仕事をした後、夕方からセコムの新しいセキュリティユニットの
取り付けに立ち会い、今日の作業を終える事となりました。

今日はスケジュールが狂って午後からはお店に引き籠る事になりましたが、
好きなレコードを聴きながら事務仕事やお客様へのメールに没頭できたので
ある意味、有意義な時間を過ごす事ができたと思います。

という訳で今日の動画は
午前中に広島市内の外注先へ行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました