裏庭の鳥達・・・

いや~ 昨日の雨が嘘のように、今日は晴れ渡りました。
こんな事なら昨日、雨の中でテスト走行を行わず、今日にすれば良かったなぁ~
何て思ったりしましたが、前日になってドタバタしてもイイ事にならないので、
まぁ、コレで良かったと言う事にしましょう・・・ (笑) 。

1274.jpg
[今日の島は気持ち良く晴れ渡りました。]

2202.jpg
[VSHの猫君も気持ちイイので、一日中寝てましたよ・・・]

で、今日はですね、青空の下、気持ち良く仕事をしたのですが、
こんな日は裏庭の木や裏手の林に、沢山の野鳥が遊びに来ます。
以前もキツツキが来た事を、このブログでご紹介したと思います。

今日はその野鳥の声をお聴き頂こうと思ったのですが、
なかなか野鳥を近くでは撮影出来ないので、
カメラを裏庭に置いて、声を録音してみる事にしました。
ほんの数分ですが、色々な野鳥の声が入っています。

なかなか癒されますよ (笑) 。 
是非、ご覧 (お聴き) 下さい。

さて、さて、今日はこのまま 『海の家』 に泊まり、
明日の朝からお店に出たいと思っています。
市内と島を行ったり来たりで、相変わらずのドタバタです・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました