模様替え?

いや~ 今日はお店の大掃除 & 模様替えをしました・・・
“模様替え” と言えば聞こえが良いのですが、
実はここ最近、海の家と市内の行き来が苦になって来てまして・・・ (苦笑) 。


試験的にですが、お店でもレストア出来るようにして、
『海の家』 と 『お店』 の二本立のレストア進行で、効率を上げようと思っています。

なので、必要なパーツ、機材を二分割して、『海の家』 と 『お店』 に分散して、
同時にどちらでも、レストア作業とパーツの発送等を行えるような体制を取る予定です。

まぁ、早ければこの5月中旬までには準備を完了したいと思っていますが、
何分、今までと生活パターンが少し違って来るので、
この二本立てのレストアに伴い、能率が上がる反面、必ず弊害も出て来ると思います。

ただ、今の段階では何がどうなるのか ? 
自分でもフタを開けてみないと全く分からなかったりしますが、
今以上に能率を上げ、お客様に敏速に対応出来るように心がけて行きたいと思っています。

でも、『海の家』 には猫君も住んでいますし、
数万点のパーツを含め、殆どのレストア機材も置いているので、
市内のお店で行う業務内容は、今から実際にやって見て、再考して行くようになるかと思います。

まぁ、僕自身、体制を変えるのは、刺激になってとても好きなのですが、
改変により、業務を後退させないようにしないとイケないので、
なかなか難しいところではります。

まぁ、その為に今月から新しい事務所を借り、
お店もコンパが開催出来るようにフォーメーションを組んだので、
5月からもますます忙しくなりそうです。

1275.jpg
[今日はお店のスペースを空けるべく、鎮座しているガラスケースを避ける事にしました。]

2203.jpg
[一日かけてガラスケースを避け、中のパーツを整理しました。まだまだ片付きませんね~ (苦笑) 。]

さて、今日の1曲は “暗格好イイ曲” をお聴き頂こうと思います。
2004年にデビューしたイギリスのコーンウォール出身のバンド、
『Thirteen Senses』 の 『Gone』 というナンバーをお届けします。

雰囲気としては『Travis』、『Coldplay』、『Snow Patrol』 系ですから、
このテのバンドがお好きな方にはお勧めですね。
是非、ご覧 (お聴き ? ) 下さい。

さて、さて、今日は夜になり 『海の家』 に戻りました。
と言うもの、市内のお店の模様替えに伴い、
お店から 『海の家』 に運ばなければイケない物も多く、
今度は夜からそれらの荷物を 『海の家』 に搬入して整理する為です。

3128.jpg
[夜、明かりを灯し、『海の家』 で整理を・・・]

はぁ~ (ため息) こりゃ~ 当分、終わりそうにないですね~
今夜も徹夜です (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました