大雨…

いや~ 昨晩は事務所で 『日本 対 カメルーン戦』 を見た後、
深夜1時頃から 『海の家』 に向かいました。

厳しい試合になるかな? って思っていたましたが、フタを開けてみれば、 
互角以上の戦いで、不屈のライオンを打ち破りましたね。

まさに大金星です。コレでワールドカップがさらに面白くなりました !

実際、日本が負けたらそのまま自宅に帰って寝ようかな~って思っていたのですが、
見事な勝利を目の当たりして、寝てなんかいられないと思い (笑) 、
『海の家』 に入り、早朝まで仕事をしてから、仮眠を取った次第です。

で、明けて今日は大雨でした・・・
僕が 『海の家』 に入った時には雨は降っていませんでしたが、
夜中の3時頃から雨になり、僕が寝ようと寝室に入った午前5時頃は、
すでに大雨になっていましたから、今日は相当な雨量だったと思います。

と、言う訳で、今日は大雨の島の様子をご覧頂こうと思います。
う~む、やはり雨が降ると、仕事が捗りませんねぇ~ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました