だんだん畑をご覧あれ・・・

いや~ 今日、イタリアから送られて来た、FIAT500のセルモーターをようやく受け取りました。
実は3~4日前からお店の方に届いていたのですが、ずっ~と海の家に篭っていた為、
受け取る事が出来なかったのです (苦笑) 。
まぁ、コレでようやく “海の家の足” として、復帰しそうです。

130.jpg
[見た目はイマイチですが、ブラシ交換済みです。イタリアから送料込みで10,000円ちょっとでした。
今日、FIAT500を置いている整備工場で組み込んで頂いたところ、
もの凄く調子良くエンジンがかかりました。 ラッキー!!]

さて、話題が変わりますが、今日はですね、
VSHのホームページや、このブログでも何度かご紹介しいる、
『鹿島のだんだん畑』 の動画をご覧頂こうと思います。
222.jpg
[ブログでもお馴染み、『鹿島のだんだん畑』 です。]

実は、皆さんに動画をご覧頂こうと思い、2~3日前の晴れた日に撮影に行った時のものです。
映像は、先日、ご覧頂いた “夫婦桜” のトコからスタートします。
ご覧下さい。

さて、さて、今日は夕方から海の家に入りました。
このまま、週末はラージボディの組み立てに集中する予定です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました