ちょっと夕涼み・・・

いや~ 暑いですね~
梅雨が明けたと同時に、連日、この暑さですから、
いきなり夏バテモードです (苦笑) 。

で、今日はですね、午後から 『海の家』 に入ったのですが、
さすがにこの暑さですから、外で仕事をする訳にも行かず、
室内でエアコンをかけて、コツコツと作業を行いました。

それでも、グラインダーの作業やペイント等、
どうして外でやらなきゃイケない仕事とかも多いので、
結局、汗だくに・・・


夏にビーチでお姉ちゃんと遊んでかく汗は爽快ですが、
エンジンを組みながら、油まみれになってかく汗は、
お世辞にも、爽快とは言えませんね・・・

さて、こんな暑い一日でしたが、
午後5時をまわり、少し日が翳りはじめてからは、
海風も出て来て、幾分、過ごし易くなって来たので、
車に乗って、『海の家』 の裏の海岸線に夕涼みに出かけました。

今日はその際、軽トラの車窓から景色を撮影したので、
是非、ご覧下さい。

夕暮れの木陰、セミ時雨、波の音・・・
夏真っ盛りです (笑)。

タイトルとURLをコピーしました