副作用と台風・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 で休んでいます。
今日から薬を飲むのを止める事にしたのですが、
完全に薬が抜けるまでは、2~3日はかかるような気がします。

そうそう、薬と言えば、今、 『押尾 学』 の裁判の事で、連日、ワイドショーの
報道が過熱していますね。

僕が思うに、普通に病院で処方された薬でも、
体に合わないと、副作用が出るのに、『合成麻薬MDMA』 を快楽だけの為に飲むとは・・・ 
凄いよね。 恐ろしいと言うか、命知らずと言うか・・・

『合成麻薬MDMA』 なんて、どこで、誰が、どんなモノを入れて
生産しているか、全然、分からない訳でしょ・・・


薬をキメて、SEXを楽しんだ後、死んでしまった 『田中香織』 さん。
不幸だと思うし、気の毒でもありますが、
もう少し自己管理がなっていたら、こんな結果にはならなかったように思います。

悪いのは押尾だろうけど、死んでなけりゃ、レベルは同じだからね。
ただ・・・死ねばみんな仏様・・・ 冒とくする気はありません。


この事件を機に、薬物の危険性がもっと危惧されれば、
薬をキメて、SEXを楽しんだ後、死んでしまった 『田中香織』 さんも
少しは浮かばれるかと思います。

そう、そう、話は変わりますが、台風9号が来ていますね。
広島は直撃を免れたようですが、『海の家』 の周辺も、
夕方から風が強くなって来ました。

で、ですね、今日はその風が強くなり、
慌しくなって来た様子をご覧頂こうと思います。
台風前の海・・・ 寂しい感じでもあります。

タイトルとURLをコピーしました