薬の副作用が・・・

いや~ この土日、 『海の家』 で寝込んでいました・・・
実際、ここ数日、体調がもの凄く悪かったのですが、
一番の原因は薬の副作用だったりします。


毎食後に三錠づつ、さらに寝る前には、
安定剤やアレルギーの薬を三種類飲むように、医師から言われていたのですが、
その薬のおかげで、体がダルくてダルくて、全く起きる事が出来なくなってしまったのです。

体調を治す為、薬を処方してもらったのに、
その薬のおかげで、今までに以上に体調を崩すとは・・・ (苦笑)。
本末転倒ですなぁ~

ただ、体調が悪いとは言え、チンタラ休んでいる訳にも行かず、
昨晩、『海の家』 から戻り、今日はお店で少し仕事をしたのですが、
薬を飲みながら仕事をしている限り、この体のダルさは改善されそうにありませんね・・・

もう、処方薬には見切りをつけ、
アーユルベーダじゃないケド、自然治癒力に任せる方が、
体の為には、いいような気がします。

まぁ、とりあえず、今夜からもう一度 『海の家』 に行き、
明日は波の音を聞きながら、一日、休もうと思っています。

はぁ~ (ため息) 体調を改善させる為、医師が処方した薬を飲んだトコ、
さらに、体調を崩すとは・・・ 
薬を飲むのも慎重にしないと、大変な事になりますね・・・ (苦笑)。

と言う訳で、今日は “薬の副作用つながり” で、
バイアグラの副作用の注意を促した、CMをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました