朝焼け・・・

いや~ 今朝、4時まで事務所で仕事をしていました・・・
ただ、未だに体調が優れないので、“オールしても” 仕事にも身が入りません・・・

で、もう2日程、『海の家』 へ行き、休暇を取り、体調を万全に整える事にして、
徹夜明けのまま、午前6時頃に 『海の家』 に入りました。

で、その際、キレイな朝焼けに遭遇・・・
いつも夕陽の動画ばかりですので、たまにはご来光の動画も新鮮かな ?
と思い、『海の家』 の下の浜辺で撮影してみました。

僕の生活パターンから言うと、朝焼け時刻は寝ている事が多いので (苦笑) 、
ゆっくりとご来光を眺める機会なんて無いのですが、
こうして、改めてご来光を見ると、何とも幸せな気分になりますね。

と言う訳で、今日の動画は、『海の家』 の美しい朝焼けです。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました