エンジン搭載・・・

いや~ 今日は先日組み立てたエンジンをフレームに搭載しました。

1ok15.jpg
[いよいよエンジン搭載です。
この後は細部を調整して行き初期始動させたいと思っています。]

で、今日は午後4時過ぎには 『海の家』 を片付けて市内のお店へ戻りました。

31549.jpg
[こちらの写真は市内へ戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子です。
今日は終日曇り空でしたね。]

6779.jpg 51119.jpg
[浜辺にあるカーブミラーにはツタが巻き付いていました。 凄い光景ですね。]

という訳で今日の動画は
市内に戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました