Do you remember ?

いや~まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ過ごし易くなって来ましたね。
僕は昨晩も、と言うより、深夜の3時頃から別荘(VSH海の家)の方へ、
荷物を搬入しに行きました。


ホント、静かでイイです。
気の早い秋の虫の音と波の音、それにたまに聞こえる、朝早く漁に出る漁師さんの船の音と・・・
早朝4時の光景は、VSHのお店がある中心部とは、全く異なった姿を見せます。
1134.jpg  2111.jpg
[早朝4時の景色です。VSH海の家のすぐ下のビーチです。とってもキレイです・・・]

不思議ですね、静かすぎて耳鳴りがします(苦笑)・・・
全く音もなく、静寂と言うのは、こう言う事だなって感じました。

週明けにセキュリキィ・システムを入れ、新しいPCを起動させたら、
ようやく、“引き篭もり休暇”に入れそうですが、
その前に、もう数日、深夜の引越し作業が続きます。
そろそろ、お父ちゃんに海の家の事(買った事)を報告しないと(苦笑)・・・
また小言を言われるだろうな・・・

さて、今日の1曲はいよいよ9月と言う事で、
超コテコテなナンバーで申し訳ないですが(笑)、
『EARTH’ WIND & FIRE』の『SEPTEMBER』をお聴き下さい。
9月と言えば、この曲しかないでしょう!!
record76.jpg
次をクリック→[audio:SEPTEMBER.mp3]

さて、さて、海の家に引き篭もる事が出来たら、
釣りを始めようと思っています。
何分、釣りは超素人の為、イロハの『イ』から始めないとイケないのですが、
まずは、簡単なイカ釣りから挑戦したいと思います。
夢と希望が広がる、今日この頃です(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました