病院へ・・・

いや~ 一昨日の夜から寒気が止まらず、とうとう熱が出てしまいました・・・
で、昨日は一日寝込んでいたのですが、なかなか楽にならないので、
とうとう、今日は病院へ行きました。


ただ・・・ 総合病院へ行くと、かなり待つハメになりそうなので、
近所の医院に行ったのですが、ここの先生は評判の名医なので、
結果的に総合病院と変わらない位、診察に時間がかかってしまいました (苦笑) 。

1384.jpg
[診察後、薬を頂きました・・・
昨日、薬局で薬を買い、一日中 “冷ピタ” を貼って寝ていたので、
今日は少し熱が下がった為、注射はありませんでした。
但し、血液検査を行ったので、後日、結果を聞きに行く事になりました。]

まぁ、今回、熱が出ましたが、インフルエンザではなかったのでラッキーでした。
やはり、多忙とストレスから来る、睡眠不足が一番の原因のようです。
実際、昔のように無理が利かない歳になったと言う事かな・・・ (苦笑) 。

体調が悪くなり、寝込んでいる時は、
『もう、無理するのを止めよう。』、『睡眠を取ろう。』・・・ と反省するのですが、
体調が戻れば、またまた無理や不摂生をしてしまうのですから、
ど~しようもないですね・・・

バカは死ななきゃ治らない・・・
はぁ~ (ため息) 僕の事だな・・・
これでいいのだろうか ? ?

タイトルとURLをコピーしました