不眠症・・・

いや~ 最近・・・ 
と言うか、いつもの事ですが、眠れないのです。
お恥ずかしながら、不眠症です (苦笑) 。

何故、眠れないのか・・・ 原因が分かりません。
僕は大金持ちではありませんが、今、急にお金に困っている訳でもなく、
皆さんから仕事を頂き、忙しくさせて頂いているので、
いったい、何に不安を抱いているのか ? 自分でもサッパリ分かりません。

ただ、夜中になっても、体が重いだけで、
なかなか寝付く事が出来ないので、
ついつい、お店に出て仕事をしたり、HPの更新をしたりしています。

実際、夜中の3時頃に、パーツの注文メールを頂いたりする事があるのですが、
起きている事が多いので、10分後にはお見積もりのメールを返信したりしています。

お客様からすると、『こんな時間に起きているのか ? 』 と驚かれるかもしれませんね・・・
まぁ、ある意味、ネットショッピングは24時間営業のコンビニと同じですから、
何時にご注文を頂こうとも、早めにお見積もりを返信する事に越した事はないのですが・・・

で、昨晩も自宅で一睡も出来ないまま、ダラダラとネットの仕事をしていたのですが、
埒が明かないので、午前5時半頃から 『海の家』 向かい、
島でレストア製作の仕事をする事にしました。


ただ、さすがに日が昇るまでは寒いので、室内で細かい仕事をした後、
少し気温が上がった午前10時頃から、『海の家』 の前に軽トラを停め、
その荷台の上で50Sをバラバラにする作業を行いました。


まぁ、こんな感じで作業を進めて行ったのですが、
無事、午後4時半頃には、全ての作業を終え、
後片付けをしてから、『海の家』 を後にしました。

と言う訳で、今日はその不眠症のおっさんの、
慌しい一日の動画をご覧下さい(笑)。

不眠症も楽じゃないですよ~
もっとも、寝ないと仕事が捗るけど・・・ (苦笑)。

さて、さて、今夜は自宅にも事務所にも泊まらず、
もうひとつの自宅で (←変な表現ですね・笑) 子供と過ごそうと思っています。

いつも忙しくて、事務所や 『海の家』 泊まる事が多いのですが、
不思議な事に自宅に帰り、子供がそばにいると、ぐっすりと眠る事が出来たりします。
やはり、子供が一番の薬という事ですね。

で、明日は子供とゆっくり遊ぼうと思っているので、
通販パーツの発送だけして、レストア作業は休もうと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました