特別レッスン と オイル漏れ・・・

いや~ 2週間後にピアノのコンクールを控え、
そろそろ息子にも本気モードになってもらいたいところですが、
いつもダラダラしているので、見ている方が心配になってしまいます。

そんな中、今日はコンクール前の特別レッスンで
外部から来て頂いた先生の指導を受ける事になりました。


いつもの先生とは別の観点からアプローチして下さるので
大変に有難いのですが、あとは息子のスイッチが入るのを待つだけですね。

で、今日の動画はですね、
そのピアノ教室へ迎えに行く際に撮影した他愛もないモノをご覧頂こうと思います。

今日の広島は終日雨でした。 ピアノのコンクールは毎年6月末なので、
ここ数年は雨の季節 =息子のピアノコンクールって感じになっていますね~

さて、今日はピアノのレッスンの後、息子と一緒にお店に行きました。

12740.jpg
[今日も息子と一緒にお店へ・・・
最近、かなり忙しいのでお店を片付けるゆとりがなくて、少し荒れていますね(笑)。]

そうそう、話は変りますが、
先日からずっ~と整備させて頂いているVESPAですが・・・

22131.jpg
[やっぱりオイルが漏り始めました・・・(苦笑)。
かなり重篤な修理になりそうですが、時間とコストをかけないような整備を模索中です。]

本格的な雨のシーズンに入る前に修理しないと
テスト走行さえままならなくなりますからね。

気持ちばかり焦ります。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました