月末ですね~

いや~ 11月も終わりますね~

まぁ、月末とは言え、最近は全てネットバンクで振込みが出来るので、
昔のように、銀行の窓口に並ぶ必要がないので、楽になりましたね。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
最近、マンションからお店へは、モールトンで通っています。

1405.jpg
[パチられると悲しいので、駐輪場ではなく、マンションの玄関付近に置いています。]

実際、買ったばかりで、殆ど乗る事もなく、オブジェ化しているので、
たまには、乗らないとね~ (苦笑)。

うちの奥さんは、『モールトン スタンダード改の4速仕様』 で
買い物に行っていますが、(←実際は無理やり行かせている・笑)
スタメーアチャーのギアシフトが、イマイチ使い勝手が良くないようで、
『乗りたくない』 とクレームを申し立てています・・・

実は今、モールトンMk-3をベースに、コースターハブでスタメーアーチャーの3速を組んだ
カスタム車を製作しているので、完成したら、奥さんに乗せようと計画しているところですが、
多分、無理そうです・・・

まぁ、あまり無理に乗せようとすると、『離婚』 されると困るので、
ほどほどにしておかないと・・・
『モールトン離婚』 なんて、シャレになりませんからね~ (苦笑) 。

はぁ~ (ため息) 子供が大きくなったら乗せるしかないかな・・・
となると、もう10年は待たないとイケない・・・ 10年後、僕は生きているんだろうか??
と、今日もまた、話が暗くなって来たので、今日の動画に行きたいと思います (笑) 。

今日の動画もですね、12月4日(土)に開催する、
うちのバンドのLIVE告知動画です。

昨日、一昨日と同様、練習時のゆる~い音源と共にお届けします。
お時間のある方は、是非、LIVEにお越し下さい。

タイトルとURLをコピーしました