施工に出したり、施工から戻ったり・・・ めまぐるしい一日。

いや~ 今日は週明けという事もあり、いつもにも増してドタバタでした (苦笑) 。

先日から作業していた50Sを完全にバラし、ブラスト施工に出す予定で作業をしていたのですが、
細かく細かくバラしていた為、思ったよりも時間がかかってしまったのと、
もう一台、別の50Sの足回り、フロント関連、小物類等も、
一緒にブラスト施工すべく、バラして準備をしていた為、結局、ブラストの工場に
持ち込めたのが、午後4時過ぎになってしまいました・・・


1_ok.jpg
[ブラストする為、工場へ持ち込んだ “1台半分の50S” です。
二つのダンボール箱の中に、細かいパーツが満載だったりします。]

ところで、今日もコレだけでは終わりません・・・
予ねてから、カスタム & ペイントに出していた50Sが、
ようやく完成したので、塗装工場の方へ引き取りに行きました。

2294.jpg
[次に製作するのは、このビビットなイエローのVESPAです。
一見、ラージボディに見えますが、実は50Sの両サイド部分を全てカットして、
ラリーのようにサイドパネル方式にカスタムした力作です。
]

この “超カスタムした50S” は、来週早々から組み立て作業に入る予定です。
あまりにも、格好イイので (笑)、改めて進捗状況をブログでご紹介します !

実際、今、かなりの台数を平行して製作させて頂いていますが、
どれも、面白い内容ばかりですので、楽しみながらも、
集中して仕事に取り組む事が出来ています。

この調子で行けば、“あっ !” と言う間に今年も終わりそうな勢いですが (苦笑)、
出来る限り、頑張ろうと思っています。
どんなパターンの製作も行いますので、
皆さまからの、“難しくも面白い” ご依頼をお待ちしております (笑) 。


さて、今日の動画もですね、
昨日に引き続き、12月4日 (土) に開催する、うちのバンドの告知をご覧頂こうと思います。
音源も昨日同様、スタジオ練習時の、いい加減なモノを使っています (笑) 。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました