“のろし”なのぉ~?

いや~昨晩は久しぶりに 『海の家』 に泊まりました。
やはり、夏場に比べ、冬場の別荘地は寂しい上、午後5時頃には辺りが真っ暗になるので、
ど~しても、賑やかな街中の自宅に戻ってしまいますね・・・ (苦笑) 。

で、今日は午前中だけ 『海の家』 で仕事をして、
午後から街中のお店に戻る慌しい一日でした。

『海の家』で仕事をしている際、いつものように広島県の最南端の島にある
郵便局へ荷物を出しに行ったのですが、
今日の島の天候は、雨が降りそうで降らない、かと言って晴れる様子もなく、
何とも不思議な感じの空模様でした・・・

1417.jpg
[今日の島の天気は摩訶不思議・・・ 
最南端の島へ渡る橋を基点に、左が曇り、右が晴れといった映画のCGのような空模様でした。
変な感じでしょ・・・ 雲の中から何か出て来そうな雰囲気がありますね~ コワ~ (笑) 。]

ところで、写真を撮影しようと、橋の前に車を停め、カメラを構えている時の事、
“のろし” のような大きな煙を発見 ! 

2297.jpg
[写真では分かり辛いですが、海の先のさらにその山の向こうに “のろし” のような煙が・・・]

こんな離島から見える位ですから、よほど大きなモノなのでしょうが・・・
果たして、その正体は・・・
今日はその不思議な “のろし” のような動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました