海辺の廃屋・・・

いや~ 今日も『海の家』で作業をしていたのですが、
いつものごとく作業の合間をみて裏の浜辺に行って
販売パーツの写真の撮影をしていました。

実はここにはダンチクの茂みがあるのですが、
その中には廃屋が有ります。


[このダンチクの茂みの中に廃屋が有るのですが、外からは全く見えません。
僕が島暮らしを始めた2007年にはすでにこの状態でしたから
これだけ草木に覆われるまでには数十年かかるのではないかと思います。]


[ダンチクの茂みをかき分けて行くとその中に昭和期のモノと思われる廃屋が有ります。]

以前にもお話しましたが、この辺りは過去に (←僕が島暮らしを始める前)
ニュースになるような悲惨な事件がありました。
またブログでは未だ公開していませんが、深夜にこの浜辺で
女性モデル2人にお願いして撮影をした事があるのですが、
その時は数枚撮影した後、デジカメのシャッターが切れくなった上、
撮影した数枚にもノイズが入る等、異様な事が起こったので撮影を中止した事が有ります。


最近ではソロキャンプが流行っていますが、夏場には何も知らない人が
ここの浜辺にテントを張って泊まっていますから、勇気あるなぁ~ って思いますよ。
マジで・・・

という訳で今日の動画はこの『海辺の廃屋』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました