迷走するファイヤーキング・・・

いや~ 今日は午後から 『海の家』 へ行き、
夕暮れ前にはお店に戻る、超慌しい一日でした・・・

で、『海の家』 に行った際、倉庫の奥に放置してあった (笑)、
ファイヤーキングを引っ張り出し、転売する為に写真を撮影しました。

1423.jpg
[今日撮影した、ファイヤーキングのピーチラスターマグです。
これらも 『スクーターズ・カフェ』 をやっていた頃、展示していたモノで、
購入してから一度も使っていませんでした。]

先日のノリタケイームズ同様、『スクーターズ・カフェ』 を止めて以来、
ダンボール箱に入れたまま、『海の家』 の倉庫へ放置していた為、
正直なトコ、箱を開けて中身を確認するまで、
何が何だかサッパリ分かりませんでした (苦笑) 。

結果、ファイヤーキングのマグカップは20個位、ダンボール箱の中から出て来ました・・・

まぁ、コレらのファイヤーキングも、今のトコ全く使うアテがないので、
処分しようとは思ってはいますが、どうしたらよいものか? 激しく迷走中ですね~ (苦笑) 。

と、言う訳で、今日の動画は、穏やかな 『海の家』 の前の浜辺と、
迷走中のファイヤーキングのマグカップをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました