冬場はテンション ダダ下がり・・・

いや~ 今日の広島は朝から大雨・・・
そんな中、睡眠不足の重たい体で (笑) 『海の家』 に行きました。

仕事もあったのですが、さすがに暮れも押し迫った今日は、
仕事より、『海の家』 の掃除をしたり、正月飾りを掛けたりと、他の事が忙しかったりします。

それに、最近、またまた猫君を 『海の家』 で放し飼いにしているので、
エサをあげに行くのも大切な仕事だったりします。

もっとも、ここ最近は殆ど市内のお店で仕事をしている為、
『海の家』 に滞在するのはいつも半日程度・・・
今日もご多分にもれず、午後4時には全ての用事を終え、『海の家』 を後にしました。

やはり、冬場の別荘地ほど寂しいモノはないので、
夏場と違い、仕事の面でも遊びの面でも、テンションがダダ下がりになりますね~ (苦笑)。

1428.jpg
[冬場の別荘地は閑散としています・・・ 
午後から雨は上がりましたが、寒いし風も強いし・・・]

と、言う訳で、今日はその寒くて風が強い、島の様子をご覧下さい。
こんな景色を目の当たりにしたら、レストアは暖かい市内のお店でやろう・・・ 
そんな風に思ってしまう僕の気持ちもお分かり頂けるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました