息子との休日・・・

いや~ 昨晩は息子と 『海の家』 へ泊ったのですが、
今日は早朝から 『烈車戦隊トッキュウジャー』 と 『仮面ライダー鎧武』の放送があった為、
普段どおり早起きしました。

子供の寝起きのリズムを保たせるという意味からも、
日曜日の早朝に子供向きの番組があるのは有り難い事ですね。

ところで、今日は僕も珍しく仕事を休んで 『海の家』 で息子と遊んだのですが、
最近、どうやら、うちの息子はギターやベースに興味があるようなのです。

bass.jpg
[ここ最近は僕のギターやベースを持って、弾く真似をします。
なかなか格好もサマになっており、息子自身、 『ギターの方が格好イイ』 って言う始末・・・
う~む・・・ ドラマーの僕としては少し複雑な心境ですね~]

と言う訳で、今日の動画は・・・
ベースやドラムを使って遊んでいる息子の様子をご覧頂こうと思います。
あくまで僕の希望ですが、この先、何でもイイので、楽器を真剣にやって欲しいですね~

さて、さて 『海の家』 の近郊は自然が一杯なので、今日は何をして遊ぼうか? と、考えていたところ、
息子が 『釣りがしたい』 って言い出したので、車で15分位のところにある、
釣り具屋さんまでエサを飼いに行き、近郊の浜辺で釣りをする事にしました。

3732.jpg
[こちらが釣りをしている様子です。
ただ、僕は釣りに関しては全くのド素人なので、何をどうしたらイイものか・・・]

その後、30分位浜辺にいたのですが、何も釣れないので、僕も息子も飽きてしまい、
結局、『海の家』 に戻って、DVDを観ながらゴロゴロする事にしました (笑) 。

めったにない休日です。
『海の家』 で息子とゴロゴロ過ごすのも、僕にとっては大切な時間だったりします。

で、今日も夕暮れ時の午後5過ぎから浜辺へ遊びに行き、
暗くなる前に自宅へと戻りました。

と、言う訳で、今日2本目の動画は・・・
昨日に引き続き、夕暮れ時の浜辺で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
う~む・・・  今日は (今日も?) 親バカブログになってしまいましたね (笑)。

タイトルとURLをコピーしました