冬枯れ・・・

いや~ 今日は午前中から 『海の家』 へ行き仕事をしていました。

冬の海辺は寒いのなんの・・・
仕事の合間をみつつ、庭の草むしりもやったりしたのですが、
罰ゲームのようでした・・・ (笑)。

実際、夏とは違い、この時期の景色は冬枯れしていて、
モノトーンに見えたり、見方によっては柔らかく見えたり・・・
冬の孤独感と、待ち兼ねた春が来た時の抱擁感と言うか・・・
対比した顔を見せてくれますね。

2317.jpg  1441.jpg
[今日の島の景色です。厳しいような、優しいような・・・
見る人の感覚で変わるのではないでしょうか ? ]

と、言う訳で、今日の動画は冬枯れの景色をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました