今日の作業はモールエンド → 配線 → アウターワイヤー・・・ です。

いや~  今日も昨日に引き続き
スモールボディの組み立てです。

で、まずは・・・

[モールエンドを組み込みました。]

次に・・・

[配線 → アウターワイヤーの順にフレームに入れて行きました。
その中でもスロットルワイヤーのアウターは
全くと言っていい程見えないパーツなのですが、あえてカスタム感を出すべく
グレーではなく違う色を入れる事が多いです。
今回はオレンジ色を入れてワークスっぽい感じを狙ってみましたが、
シート下のボックスを取り、覗き込まないと見えなかったりします。
そこがまたいい所ですよ。]

そしてこちらが・・・

[配線と各アウターワイヤーをフレームに入れたところです。
クリーム色のボディにオレンジ色のアウターワイヤーがよく映えます。
組み立てると見えなくなってしまいますが・・・(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。
今日もVSHのサブチャンネルにUPしております。)

タイトルとURLをコピーしました